風邪get。 [独り言]

風邪ひきました。

勉強やる気になりません。

昼間もお薬飲んで寝ていましたので

さっき、さて寝よう、と思っても喉も痛く

なかなか眠れないためPCオープンです。

ラーメンなるものを随分食べていないので

食べたいです。

ラーメン♪ラーメン♪

花火見たいし、夏フェス行きたいRISING SUNとか北海道ね、

ビアガーデンとかもいいね。

あれこれしたいです。

でもやっぱり勉強、したいかなぁ。

いやラーメンだ。

でもでも

受験ブログ 175.jpg

オレンジレモン生しぼり。

風邪のときはこれにかぎりますか。。。

いやぁ、今からラーメン食べに!!

??

読んでくださりありがとうございました♪

皆様もハッピーでありますように。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

Akeru

はじめまして。Akeruです。
ブログをかなりさかのぼって拝見しました。
やはり広いんですね日本は。
私たちと同じことをしていらっしゃる方が結構いるとは。

実は、私も社会人でしたが、大学受験するつもりでいます。
最近ですが、アメーバブログでも同じような方と出会い、何回か
連絡しております。

同じ境遇の方がいると思うと頑張れますね。

長くなりましたが、ぜひ体調にお気をつけて。一緒に頑張りましょう!
来年の3月にはぜひとも、同じ社会人メンバー3人(4人になるかも)で
馬場で飲み会をしましょう。(笑)
馬場は中華もおいしい店ありますし、よい飲み屋もかなりありますから。(笑)
by Akeru (2010-07-10 00:22) 

ばら

コメント返信。Akeru様。

おはようございます♪

日本は広いですね。社会の流れからも勉強をしている社会人の方、

本当に多いですね。私はもう三年くらい受験勉強やってます笑

中学英語や国語から初めて今やっと受験生、といった感じです。

このプロセスも楽しみつつ結果を出せるように毎日少しずつ。。。

今後共宜しくお願い致します♪

高田馬場での祝杯に参加できるように頑張ります!

ばらは社会科学部、文化構想学部、文学部志望ですがAkeruさんの志望

学部、差し支えなければお教え下さい♪


Akeruさん、コメントありがとうございました。

ダウナー気味だった一週間でしたが、おかげさまでモチベーションあがりそ

うです♪本当に感謝です♪




by ばら (2010-07-10 10:00) 

Akeru

ばら様

Akeruです。

私は日本語(日本文学ではなく)を学びたいので、(誤解されそうですが日本生まれ日本育ちです)文学部希望です。

社会人の再受験はどうしても実益を兼ねた法学部か医学部がほとんどの中、マイナーで今後の就職に何にも利点がなさそうな学部を選んだのは、いろいろとわけあってのことですが、まぁその事は追々にでも。

しかし、ばらさんも3つ目の希望に文学部とは。希望学科は英文学科ではないですか?私は昔、格好付けて神保町の古本屋でホーソンの「緋文字」を原文の本を買ったことがありますが、、埃をかぶっています。(笑)英語は難しいですね。しかし読めれば楽しいのも確かです。高校2年のときにがむしゃらに、桐原の英語長文の基礎から発展を辞書をひきつつ書いて、和訳したことが今となっては懐かしいです。

私は今はipodに昔やっていたNHKの英語リスニング入門を入れて、聞き流しています。意外と中身は覚えているものです。若いときの経験って大切ですよね。

まとまりなくだらだら書いてしまってスミマセンでした。ではでは今回はこれにて失礼します。

p.s. 早稲田ということは10月頃に河合塾で行われる早慶プレ模試は受けるのでしょうか?受けられるのであれば、目標としてはそこの模試での判定C以上ですね。バイトも兼ねてらっしゃって大変だとは思いますがお体をいたわりつつ頑張ってください。私も頑張ります!!よ~し、俄然やる気が出てきました(笑)。
by Akeru (2010-07-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。