中学総合的研究 英語長文。 [独り言]

これ、面白いです。

簡単な長文をたくさん読むことが良い、と中にも書かれてあるんですが

その通りだと。。。

自信がつきます♪

しかしこのような長文を

中学生がやっていると思うと

若干焦ります。

偏差値の壁も感じます。

今だから易しいと感じられるのだと思います。




タグ:早稲田
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

woodmouse

しばらくです。頑張ってますねえ。長文は気力が必要ですが、やり終えた後の充実感はなかなかのものです。ばらさんは読書好きそうですから、英語でいろんな知識を得られると思えば一石二鳥ですよ。もうひとふんばり。
by woodmouse (2010-06-23 22:27) 

ばら

ご無沙汰です♪

woodmouseさんもお元気そうでなによりですっ。

読書好きです♪

今は司馬遼太郎の“坂の上の雲”を読み始めたのですが

ばたばたしていて勉強すらおろそかで勿論読書も

控えております。

確かに長文は知識も向上して面白いです。

もうひとふんばり、頑張りたいです!

でも毎日睡魔が。。。笑



コメントありがとうございました♪


by ばら (2010-06-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英語長文問題精講。風邪get。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。