やっておきたい英語長文300。 [独り言]

やり直してます。

やっておきたい英語長300

簡単なものを

さっさと解いていく

公文式のように笑


甥っ子はまだ3歳なのに

公文の英語、算数、国語

とにかく

繰り返し

スピード

凄いですよ!



私はといえば

今日はお休みにもかかわらず

あんまり勉強できなかった。。。

やりたいこと

やらなくちゃぁなこと。

だらだらやってしまった。。


明日も朝早いのでお風呂に入って眠りたいと

思います。



弱いな自分。。。


でも

好きです



あほな自分♪




大人は最高~♪サイコー♪

この曲が流れてきます。

知ってるひとは凄い笑

では皆様もはっぴーでありますように[揺れるハート]



タグ:早稲田大学
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Akeru

2月ですが、お久しぶりです。
試験はそろそろ終わったでしょうか?
昨日?木曜日にセンターの結果が。

実は国立大学志望だったのですが、センターがあまり出来なくて、
打ちひしがれていましたが、、、2次試験に通過です。
ほっとしました。
25日、26日ですが、頑張りたいと思います。

ばらさんもあと少しですね。頑張ってください!!

ではでは失礼します。
by Akeru (2011-02-11 00:55) 

ばら

コメント返信。Akeru様。

こんばんは~♪

お返事めっちゃ遅くなりすみませんっ

きょうの成果はいかがでしたでしょうか?

ばらは今日大阪に帰ってきました☆

22日、社学の受験後、一切勉強してません。

ほんとやばいです。


Akeruさんは

とにかく

2次

ファイト~です!!

by ばら (2011-02-25 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所の銭湯にて。東京。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。