近所の風鈴。 [独り言]

まだ

ちりり~ん

ちりり~ん

いい音させてます。

近所のね。

りーん

りーんと

虫の音の援護が。

どっちが援護か。

秋です。

出る出た30英語長文から

桐原の英語長文レベル別問題集レベル4

そしてレベル5

旺文社集中マスター英語長文レベル3

ここへ来て思考ストップ。

前に進めなくなって

レベル2に下げた。

これはスムーズ。

なんなんでしょ。

700語くらいになると

だめなのか。。。

最近

たくさん

働いて

たくさん

遊んで。

この状況、リセットせねば。

鈴虫の援護もむなしく。

この季節無駄に終わらせるわけには。。。

有意義に過ごしたく思います。

受験勉強、やめません。

ケーキ屋やめます!

そんな

秋の夜長で

寝ます!

おやすみなさい♪
タグ:早稲田大学
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

Akeru

Akeruです。

苦手な科目はどうしてもやる気が出ず、苦労してしまいます。
計画みたいなのはいつもご破算(笑)

そろそろ私もバイトをやめねば。。。

ではでは失礼します。風邪に注意してお互い頑張りましょう!!

追伸:テレメールで大学の募集要項申込書が来ました。明日申し込みに行きます!
by Akeru (2010-10-03 23:39) 

ばら

コメント返信。Akeru様。

こんばんは♪

確かに、私はここのとこ英語しかやってません。

古文を古文をときになりつつ。。。無視状態です。

英語もノルマをこなせていないのに。。。

こんなんじゃあダメですね。

ただ、諦めずに少しずつでも前に前に。。って思ってます。

私は今のバイトは続けます。

今の私は生活の基盤をしっかり作ることも優先事項なので。

お互い頑張りましょう♪

って凄く眠いです笑。

コメントありがとうございました♪


by ばら (2010-10-05 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。