残暑お見舞い申し上げます。 [独り言]

とろけます。毎日。

皆様もとろけていることでしょう。

勉強はうまくすすんでますか?

ばらはちょっとぐだぐだな感じなので

引き締めないと!!

皆様の頑張り、勉強状況など

よろしければ教えてください♪

励みにしたいと思います。

夏ばてしないように気をつけましょう!



タグ:早稲田大学
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 6

Akeru

Akeruです。

勉強は中々うまく進まないものです。。。
英語の読むスピードが上がらないのが課題です。
正確さを求めると解答時間が軽く制限を越えてしまいます。

英作文も面倒です。自由英作文での問題点は内容のほうにあると
最近わかってきました。日本語で箇条書きすると、
内容が抽象的になりやすく、英訳しにくいことがあります。

ここ2日3日風邪も引いてしまい、、、頭が重いです。。。

ではではこれで失礼します。お互い頑張りましょうね!!
by Akeru (2010-08-20 21:11) 

ばら

コメント返信。Akeru様。

体調大丈夫でしょうか?

お互い身体が資本です、回復に専念してくださいませ。

英作文もやってはるのですね?

課題はいろいろありますね、ホント。。。

私もakeruさん同様、正確さを求めると時間がかかります、時間を意識するとケアレスミスが多かったりと。。

早く、正確且つ丁寧に、っていうのはお仕事でもそうですが

永遠のテーマなのですね♪

お互い頑張りましょう!


お忙しい中コメントありがとうございました。




by ばら (2010-08-20 22:15) 

woodmouse

クーラーのない部屋で頑張っていたのですが、ボーッとして、ついウトウトしてしまい、時間だけが過ぎていました。ムリをすると結局、後が大変です。
急がば廻れということわざの通り、地道に継続するしかないかもしれません。
焦らず、慌てず、諦めずに広い強い気持ちを持つようにしたいものです。
ばらさんなら大丈夫ですよ。
by woodmouse (2010-08-21 19:36) 

ばら

コメント返信woodmouse様。

こんばんは♪

ありがとうございます!

あきらめず、地道に継続したいと思います。

でも、エアコン出来るだけつけたほうがいいですょ笑♪

今は30度の設定でも涼しくなります笑。

外気34,5度ですもんね~

首の後ろに保冷剤もいいですょ~

夏に負けないよう、夏とも仲良しで頑張りましょう☆

こんごとも何卒宜しくです!

コメントありがとうございましたっ♪
by ばら (2010-08-23 00:01) 

むね

ばらさん、お久しぶりです。むねです。
覚えていらっしゃるでしょうか?(笑)

僕は現在あたりまえのように浪人になって予備校に通っています。
浪人してもなかなか思うようにはうまくいかず、状況は厳しいです・・・

ですが、今年はなにがあっても最後まで諦めません!
僕は絶対に、なにがなんでも早稲田に行きます。

ばらさんのブログ見て、僕はまだまだ甘ったれだと思いました。
予備校に通い、一日中受験勉強ができる環境にあるのに、全然やるべきことをやっていない。

ばらさんのブログみて、また元気もらいました。ありがとうございます。

ばらさん、絶対、来年の春、笑顔で早稲田で会いましょう!



by むね (2010-09-06 00:13) 

ばら

コメント返信。むね様。

自分のブログ放置し過ぎですね。。。

えらいことなってました笑

ご無沙汰です♪

恥ずかしながらホントに頑張ってません。。。

自分の生活に追っかけまわされています。

OLを辞めた事を少し後悔したり。

理想も大切ですが、より現実をしっかりしなくては、と言ったトコです。

大学受験は資金も時間も必要ですね。

毎日なんとか生きるしかありません。

むねさんは人生まだまだこれからです♪

いろんな壁をきっと乗り越えて行かれるのだと思います。

頑張って下さい!

コメント有難うございました♪





by ばら (2010-09-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばらのお友達ブログ。近所の風鈴。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。