地震。 [独り言]

大阪も結構揺れました。

震源地が東北地方ということで

愕然としました。



起きていることは現実なんですが

映像をみていると

なにかパノラマを見ているように感じます。


自然の猛威には

誰も

勝てません。



被災地の方々の安心、安全を祈ることは

勿論ですが


明日はわが身。



今、生きている私達は


毎日しっかり生きる以外ありません。


家のこと

きっちりして

勉強時間確保して

与えられた仕事をする。

やるべきこと

やるだけです。


ばらのもとへも被災応援に関する

チェーンメールなども

たくさん来ます。

私はそのメールを

他に転送することもしません。

自分の考えとは違いますし、

真実も分からない。

それを否定する気もありませんし

肯定もしません。



ただ



生きている。



目の前のこと

そして

自分自身を大切にし

家族や恋人、友人を

大切に。。。って思います。



生きるだけです。








タグ:早稲田大学
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 6

Akeru

Akeruです。
東京もかなりゆれました。
自分の所は震度5強でした。

でも意外と落ちたものは少なく、本と時計とCDのみ。
よかったです。

問題は交通の便。JRは次の日まで運休で、地下鉄が動き出したのは真夜中。たまたまその日はオフで家にいたのが幸いでした。。。

では失礼します。
by Akeru (2011-03-19 10:54) 

ばら

コメント返信。Akeru様。

ご無事で何よりです。

私の友人達も大阪に避難してきています。

原発も心配ですが

前向きに考えて

毎日、地に足しっかりつけて

今生きてることに感謝し、

未来へ向かって歩いてゆこうって思います。

では

Akeruさんも健康に気をつけて

毎日元気にお過ごし下さいませ!

コメントありがとうございましたっ。
by ばら (2011-03-21 00:56) 

k

ばらさん
その後いかがなさってますか?ブログの更新がないので寂しいですが勉強も大詰めでしょうか
今年は早稲田受験しますか??
by k (2012-01-15 12:53) 

ばら

k様。

全然更新せずで失礼してます☆

昨年離婚しまして涙

受験だなんだ言ってられなくなって大変でした。

一人生きていくためには看護師が最良ではないか、と考えをシフトし、病院付属の専門学校の社会人入試を4校受けましたが、全て筆記は通過も二次の小論文、面接でアウトでした。

別のブログにて日々発信はしていたのですが。。。

今は又全て白紙にし、ただただ生きていくためにお仕事がんばってます。

英語はやめてませんょ!DUOぐるぐるやってます☆

大学は諦めていません♪

めっちゃ強くなりました☆

今、離婚後のブログも停止して、新たなブログ立ち上げ予定です♪

どこかで又よろしくです♪

コメントありがとうございました☆








by ばら (2012-02-04 21:47) 

Hirosuke

当地は震度7でした。

今朝も激しく揺れました。

by Hirosuke (2012-03-01 09:22) 

素人娘

玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
by 素人娘 (2012-04-08 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊び。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。